桔梗原

なははな一日

丸ごとメロン

2020-05-24 23:52:12 | おいっし!

メロン杏仁を持って、だぁりんの実家に。
今、我が家は家中の廃品物をコンテナに入れて大掃除中ですが、
だぁりんの実家にある不要物も一緒に処分しようとやってきました。
軽トラ一台分ありました。
どこの家にも不用品が山ほどあるのですね。

マウスパットがくたびれて来て、使いにくくなってきたので
また同じパットを購入しました。
クマ🐻の足?猫🐈の足?はたまた犬🐶の足かもしれませんが
手首のところがクッションの上に乗るので、手が疲れなくていいんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨゲンノトリ | トップ | 念願の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事