桔梗原

なははな一日

一気じゃ!

2019-09-22 23:11:21 | 仕事

昨日一枚だけ田んぼのワラを広げて、今日もコツコツワラ広げしよう!
お嫁ちゃまが「お義母さん私手伝うよ!」
息子が「オレも出来る」
少ししてだぁりんがやって来て「熊手貸して!オレやるから!」
あ~~ああんみなさんありがとう!
熊手が三本しかないので、私は想ちゃんと遊びました(笑)

『丸亀製麺』おうどんのチェーン店ですが
私は以前一度行った事ありますが、私以外の家族、
誰一人として行った事がないと!
へえぇ~~
特に孫のコウちゃんは昨日はま寿司に行けなかった事が悔しくて
「ねぇ~おばあちゃん~丸亀製麺連れてってよ~」とせがみます。
お昼には時間がなかったので、夕ご飯に行ってみよう!
ロビンママはお留守番
7名なのでちょっと早めに行って、初めての人ばかりなので
お店の方にいろいろ教えてもらいながら、食べたいものを選びました。
みんな大喜びの大満足、7名で5000円を切るお値段というお財布にも優しい
なんていいとこなんだ!!丸亀製麺ーーー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうちた? | トップ | 敵うものなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-09-27 13:59:25
お手伝いに来てくださった方がメインで藁始末をしてくださって、有り難かったですね。
返信する
勢いです (ロビン)
2019-09-30 21:24:27
☆kazuyooおばさま
一人より二人で倍以上、二人より三人で四倍ぐらいのパワーになりますね。
前日一人で頑張ったから、私はやらなくていい!
という事にしました。(笑)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事