桔梗原

なははな一日

ハマってる?

2020-11-23 23:45:56 | 生活

ここのところ息子が料理にちょっぴりハマってます。
休みの日しかできないですが、前回はチンジャオロースと麻婆豆腐を
作ってくれました。味付けはCook Doのソースですが
手順は箱に書いてある通り忠実に作るので、私が作るよりずっと美味しかったです。
「オレはCookDoを制覇する!」と言ってましたが
今夜は一転して鍋!(笑)
キムチ鍋とあごだし鍋を作ってくれました。
(半分はお嫁ちゃまの手も借りてるかも)
子供たちは辛いのダメなので二種類になったそうです。
鍋って美味しいヘルシーでいいですよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の組み合わせ | トップ | 半年ぶりで5か月後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事