桔梗原

なははな一日

最近の傾向

2021-05-27 23:45:53 | おいっし!
先日、晩御飯のオカズに豚肉のソティーを作りました。
小麦粉をまぶして軽く塩、コショウ、オリーブオイルで焼く。
味付けに市販のドレッシングを使ったらとても美味しかったです。
どのドレッシングが合うか事前にリサーチしました。
自分で味付けするより割高ですが、間違いないよね。
その時思い出したのが、今夜の料理です。

昔、何度も作っていたのに、すっかり忘れていたのです。
レンコンと鶏肉をオレンジマーマレードと醤油、
コショウで炒め煮したものです。
分量は適当!でもいつでも美味しく出来ます!!
味の決まったもので作ると失敗なくていいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげ | トップ | あくどいぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事