桔梗原

なははな一日

大好き♡

2019-02-16 23:46:39 | 生活

今月末に調査員が来てくれてパパの介護認定を受ける予定なのですが、
認定されるまでは、どんな状態であろうが、自宅介護しなくちゃなりません。
ママも夜のパパの行動に起こされたり、心配したりで、ゆっくり寝られなくてクタクタですし、
私も夜中に2度3度呼ばれたり、昼間もベッドから居間に行きたいと
支えて移動させたり、寝たら起きられないパパを起こしたり、
ベッドに戻したり、おむつ替えしたりと、休まる暇もありません。
それでも、午後、オムツを替えて、しっかり眠ったところで
ママに任せて、だぁりんと買い物に出掛けました。
ちょっと近場で、一息入れようよ!とだぁりんとお茶しました。
「ロビンが頑張っていて、可哀想だもん」
「ロビンが参っちゃわないといいんだけど・・」と心配してくれたのです。
こんな優しいだぁりんがいるから大丈夫だよ~~~ん
大好きよ~~~ん・・・だぁ・・・甘い物!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それだけでも | トップ | なんだかなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事