桔梗原

なははな一日

どっちが?

2020-01-23 12:38:56 | 生活
お父さんもお母さんも忙しい~~
ぼくはおじいちゃんとお風呂に入ってあげるんだよ!
そうなんです。
おじいちゃんにお風呂に入れてもらうのに
「おじいちゃん、一緒にお風呂に入ってあげるね!」と言う。
今夜はみかんも一緒にお風呂に入ってあげるね!だそうです。

お母さんのお土産のクッキーですが、とても美味しいです。
独り占め!はしませんよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色~~ | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-29 06:36:06
ご主人様も嬉しそうですから、あながち間違ったことを言われてないような。(にこにこ)
返信する
ふふふ (ロビン)
2020-02-01 20:12:41
☆Kazuyooおばさま
そうなんです。知り合いに「敵わないよ~
一緒に入ってあげようか?なんて言うんだぜ!」
と嬉しそうに言いますから(笑)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事