桔梗原

なははな一日

またある日のほおずき

2014-08-08 23:17:55 | 生活

今年のほおずきの品不足にはホトホト困っています。
1ケースでも多く出荷できるよう、選花場のパートと農協職員で作業中!
すでに午後10時を回っていました。
きゃい~~~~ん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITALIA’14 vol.45 | トップ | ITALIA’14 vol.46 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-08-09 22:08:05
何時までお仕事なさるのでしょう。お辛いことです。お一人だけではないとしても。
どうぞ、早くお家に帰っていただけますように。
返信する
この日だけね (ロビン)
2014-08-10 23:17:21
☆kazuyooおばさま
ほおずきの時期は毎年一回は夜中まで仕事する時があるんですよね。
出荷量が多すぎて夜中までとか、少なすぎて夜中までとか・・・
この日は途中でみんなでカップ麺を食べて
頑張りました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事