桔梗原

なははな一日

焼肉屋さん

2021-01-17 23:50:13 | おいっし!

三夫婦ゴルフ、みえちゃん夫婦が用事が出来てえっちゃん夫婦と4人で
回りました。えっちゃん夫婦は旦那さんシングルプレーヤー
えっちゃんもめちゃめちゃ上手いので私達夫婦はしっかり足手まといでしたが
それはそれ、楽しく回りました。
前回、ちょっと上手くなった気がしたしたのに、今日は全然ダメ!
なんてこった!
19番ホールのお誘いを受けましたが、ご遠慮しました。
コロナ禍って事もありますが、家で
息子焼き肉店での晩御飯が待っていたからです。
昨晩は息子が鍋を作ってくれたし、
今夜は焼き肉屋さんのように、自分で肉を焼きながら一人一人で食べる形式の
焼き肉をやるんだと準備してくれました。
その為、順番待ちがあり(爆)孫たちからでした。
面白かったですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル5 | トップ | 大人ってずるい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (tsuneko)
2021-01-19 19:46:04
すみっこにちらりと・・・。
やっぱり、焼き肉にはキムチですよね。

コロナは当市も一時「レベル4」までいきました。他人事と
は思えません。ロビンさんも気を付けてくださいね。
返信する
ガマンだね (ロビン)
2021-01-22 10:24:55
☆tsunekoさん
北信も連日感染者が出て、大変ですよね。
南信もどんどん増えて来て、いよいよ町内でも
感染者が出ました。ドキドキしてます。
お家焼き肉が安全、安心、安上がり!!
キムチみんな大好きです。
わが家では、このこくうまが一番のお気に入りです。
(自分で漬ければいいんだけど・・・なかなか出来ない)
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事