桔梗原

なははな一日

新生活に向けて

2009-03-21 17:54:00 | 生活
ケイタイの写真を加工したので綺麗でないのですけど、
息子の部屋の途中経過です。
これで七割方、部屋が出来ました。
これ以上、物を置きたくないけれど、生活するとなるとまだまだ増えそうですね。


春のパスタって感じでしょ??

未だ、パソコンにデジカメの画像が取り込めません。
今日はパソコン教室なので、このパソコンを先生にお預けして帰ります。
なので当分、パソコンは使えません・・・・
お返事もかけなし、コメントも出来ませんけどみなさまお元気で!!(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の三歩 | トップ | 80% »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事