桔梗原

なははな一日

沈静化でも

2021-10-19 23:27:49 | 生活

ここのところコロナ感染者が少なくなって来てちょっとホッとしてますね。
経済活動も段々に活気が戻ってきて、日常が戻りつつあるのかな?
でも、行政でワクチンに関わっている人たちはまだまだ戦いの日々を送ってます。
今夜も息子は残業でした。
想ちゃんが、お父さんを元気付ける!と剣を構えて次々とポーズを決めて
「これをらいんでおくってね」というので送りました。
今夜のご飯はお父さんの好きそうなものにしましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可笑しな子 | トップ | 奇跡でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事