桔梗原

なははな一日

きょうぅぅぅう

2009-10-30 23:53:15 | イベント
まあ、そんな訳で、本日めでたく2●回目の28歳のお誕生日を迎えました。
メモリアルバースディふぉふぉふぉ~
私の両親の御仲人子にお孫さんが生まれて
お祝いを差し上げたお返しの品が偶然にも本日配達されました。
まるで私のお誕生日にお召し上がりくださいと言っているようだったので、遠慮なく頂きました。

SUKIYAKIにして頂いたのですけど、柔らかくて美味しかったですよ~
大人4人に1㎏は食べきれませんでしたけどね。

東京に住む親友から、お誕生日のブーケが届きました。
彼女とは28年前からのお付き合い・・・
ん?ってことは生まれてからずっとお友達ってことだね。(笑)
遠く離れていても、こうやって心遣いをしてくれる!大親友のKちゃん、ありがとう。

彼からのプレゼントもありますよ。
夕食を食べてから「これからロビンにプレゼントを買いに行こう!!」って
バタバタと出かけました。
それは次回に御覧に入れますね。酔っ払って眠いんだもん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁぁあしたぁぁ | トップ | 言い訳から・・エヘヘ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-31 08:51:15
ふわ~~、お肉も!誕生日プレゼントにも、ご存じだったのかな?。
ご主人様から、ご家族からも、嬉しい誕生日になられましたね。
返信する
おめでとうございます (kimi)
2009-10-31 21:17:12
う~~ん28才おめでとうございいます。
最高のお肉でお食事
そして大の親友からのプレゼント嬉しいですね。
そして、彼と街にプレゼントを買いに走ったうらやましいで~~す。いつまでもお幸せに
返信する
おめでとうございます! (Riko)
2009-11-01 03:29:36
上質の黒毛和牛、すごく美味しそう! 
二つの綺麗な花束、自分が貰った気分で嬉しいですね。

明るく楽しく超元気なロビンさんは、永遠に28歳って感じですね。
そんなロビンさんと同じ誕生日なのが嬉しくて、いつも元気を貰っています。 
私は最後の○0代をどんな風に過ごせるかが、これから一年間の課題ですが、
面倒くさいことはあまり考えず、毎日を大切に過ごしていこうと思っています。

これからもずっと、28才のパワーを送って下さいね。  よろしく!
返信する
おめでとうございま~す(^^♪ (維真尽(^^))
2009-11-01 17:44:19
数々のプレゼント
さすが~
ロビンさんの人柄ですね (^^♪

返信する
おめでとう! (kuro)
2009-11-02 12:29:58
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
28歳ね。はいはい♪
さすがロビン家。
スケールが違うわね~(笑)
お花も豪華でキレイだわ。
これからもロビンちゃんらしく
パワフルに毎日を楽しんで下さいね~~~。

いよいよNHK杯ですよ。
ロビンちゃんと初デート。。。とも考えましたが
超売れっ子のロビンちゃんなので
メールでの連絡もなかなかできそうにないから
今回は私一人でビッグハットへ潜入します(笑)
7日の土曜日に行くから
あ~、今日はkuroちゃんが来てるのねって
ちらっとでも思い出してくれたら嬉しいです♪
返信する
あらっ… (ハム姉さん)
2009-11-06 22:16:43
少し遅れましたが お誕生日おめでとうございます。←気持ちです

凄いね お肉が一枚ずつ包まれているよ一口喰ってみたい
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事