桔梗原

なははな一日

倶楽部員じゃないけど・・

2005-03-12 22:17:01 | 生活



このバック。土曜日の夕方、このバックにノートパソコンを入れまして、いそいそとパソコン教室に通います
これは実は私が小学校の頃着ていたコートで作りました。あの時代にはかなり斬新な柄で、目立っていたと思うのウルトラマン全盛時代で、そこに出てくる怪獣にエレキングっていう電気怪獣がいたんですよ!そいつがこんな模様の怪獣だったので、みんなに「うわ~~エレキングだ~~~」って・・あら!いじめられてたのか・・・な???(本人気にしてなかった





チキラーズがチキンラーメンについてきた。豆みたいにちっこいくせに、豆知識なんて教えてくれちゃったりして、ニクイ奴チキラーズって言うくらいだから、いろんなバージョンがあるんだろうか?気になるな!
ビール買いに行ったら、おまけにこんなにチビビールくれました。ホントに一口で飲めてしまって驚いた新発売で、お味見らしいけど、ホントに一口で味が???わかんなかったよ~~(サメザメ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブンブン蜂が飛・・ばな... | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~。エレキングです。 (beni)
2005-03-12 23:34:04
柄を見て、直ぐにエレキングを思い出しました。

でも、小学校の時のコート、よく取ってありましたね!ロビンさんの思い出がいっぱい詰まったコートが、今度はバッグに生まれ変わってエレキング地も喜んでます。

ノートPC用のバッグでしたら、ざぞかし、しっかりした生地なんですね!

私は、なにか昔のモノあったかなぁ?
返信する
むふふ♪ (Marina♪)
2005-03-12 23:42:14
さすが工作員!ロビンさんだわ。

仲間ね!(爆)

最近は私よりも怪しいわよね?

どこぞで油をこっそりとか・・・(-。-) ボソッ

むふふ♪



でも、物持ちいいのね!

バッグ可愛いですよ。

でもって、チキンラーメンのチキラーズも初めて見ましたよ。

可愛いなぁ・・・ほしいなぁ・・・(^^;
返信する
いつのまに・・・ (kuro)
2005-03-13 14:57:15
↑ な~んだ、お仲間だったんですね。

エレキングなんだ~ 蜘蛛の巣柄のコートかと思って、ロビンさんったら大胆ねと思ったのに。



今日はあちこちでおまけを見ました。
返信する
おまけ? (かりん♪)
2005-03-13 17:48:06
チキンラーメンについていたんですか?

ほしぃーーー



チビ・ビールは本当に一口ですよね(^^)

飲んでから、あと少し大きかったら良かったのに・・・っておもうんですが・・・

でも、何故か?もらうと嬉しいんです。

返信する
分かって頂いてウレシヤ (ロビン)
2005-03-13 19:27:54
beniさん

わ~~い同世代!!昔の物って、いい物を使っているから、全然痛んでいないんですよ!すごいね。コートの生地ですから、とてもしっかりしているし、厚いし、PC袋にはもってこいです!



Marina♪さん

よッ!同士!(開き直っちゃたな~~(^^ゞ)チキラーズ、分かる様にとアップにしすぎましたが、本当は高さ1.5センチぐらいのオチビちゃんなんですよ!!今はプリンターの横に澄まして立ってます



kuroさん

ほんと、ブログがおまけでいっぱいだわね。

今この柄のコートで、地の色が赤だったら、スパイダーマンだわね!!ちょっと着れないかな~



かりん♪さん

チキンラーメンのカップラーメンに付いてたの。おばあちゃんが食べたんだけど、チキラーズがカップの中に入っていたらしく、「これも食べれるの?」って孫に聞いてました(爆)
返信する
えっ? (りきち)
2005-03-14 01:41:03
部員でしょ・・・立派な
返信する
懐かしい! (nasu23)
2005-03-14 21:38:33
ほんと!このかばんの生地はまさにエレキングですね。懐かしいなぁ!これを機会にこの次はピグモンとかそれからカネゴンとかチャレンジして欲しいなぁ?(ピグモンもカネゴンもちょとむずかしいかな?)私はちなみにセブンのアンヌ隊員が好きです。
返信する
わい! (ロビン)
2005-03-14 22:37:04
りきちさん

ありがとう~涙がこみ上げて言葉になりません!う・・・う・・・



なすにいさん

わ~~いここにも同年代がいた!私はカネゴンはすごく怖かったの~~部屋の中に繭を作ったでしょ?あれは鳥肌たって泣きそうだったよ~~

私はアンヌ隊員になりたかった。あんなかっこいい男性隊員たちに囲まれたかったの~~
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事