飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

伊勢湾ツー(05) 名古屋へ

2021年01月16日 22時06分00秒 | バイク
2021年の国道完全制覇コレクションの走り初めです。 
暖かいとはいえ、まだ真冬なんで近場の残ってる国道制覇です。 

今日は、鳥羽からフェリーで渥美半島に渡って豊橋までの国道259号、新城から豊田までの国道420号を制覇して豊田に来ました。

16:40 06,408 R420豊田


さて、本日予定した2本の国道制覇は終わりました。
お泊まりの準備はしてますが、まだ日帰りできる時間ですから今日のうちに大阪まで帰りましょう。

せっかく豊田にいるんで、墓参りして名古屋の実家に寄ってから帰りましょう。



墓参りしてきました。お掃除まではしなかったけど。

名古屋に向かいます。
鞍ケ池のETCゲートから東海環状に乗りましょうかね。

豊田スタジアムがチラリと。



さて、特に移動するだけですからログがわりに動画でも。

20210116 07 HW

伊勢湾岸道から名古屋高速に入るところで東海インターの動画でもと思ったんですが、バッテリーが終わりました。
このバッテリー個体、終わってますね。
フル充電で20分の撮影がダメみたいです。

実家に行くならお土産かな?

いつものところでじいちゃん向けの雑誌購入。

一冊はかぶってました。
この前、実家に行ったのは年末なんでたった二週間前だったわ。。

ということで実家です。

18:15 06,470 名古屋


豊田—東海環状-伊勢湾岸道-名古屋高速—名古屋

62km、1時間35分


お土産を渡して大阪に帰るつもりでしたが、じいちゃんから夜は走るな、泊まっていけ、との仰せ。
まぁ、明日の予定はないんで親孝行がてら泊まって行きます。


本日は、国道制覇2本して、372kmでした。

また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢湾ツー(04) 国道420号制覇 | トップ | 伊勢湾ツー(06) 大阪に帰りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿