飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/13 Mon ライナー 75回目

2024年05月13日 07時30分00秒 | 
今週が始まります。
昨晩、腰がピリリときました。
軽いギックリ腰でしょうね。
おまけに今朝は雨模様なんで贅沢なライナー通勤です。

いつもより早いんで枚方市始発じゃない一本前に乗れそうです。

22D??
どんなシートだったっけ?

まぁいいわ。

。。。
そうか、大阪方面の一番前だわ〜
いつも後ろの方に乗るんだけど、しばらく乗ってなかったから号車番号を間違えたわ。

ホント先頭車両です

お子ちゃま専用シートです。
運転席はブロックでしたが。

出発です。

香里園駅に停車。

だいぶ工事が進んできてますが、まだレール配置がわかる状態まではきてません。

お約束、萱島車両基地。


さて、久しぶりですから大阪城チャレンジでも。
ビルの隙間からの大阪城です。
まずは練習でOBPを

では!







まぁ、こんなもんでしょう。

ガチの天満橋でパチパチと。


片浜到着。



先頭車両なんでお見送りの仕方がいつもと違います。



またね〜

あー、腰が痛いわ。


以上、ライナー75回目でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 Sun お買い物にランチ | トップ | 2024GW九州沖縄ツーリング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿