飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/12 Sun お買い物にランチ

2024年05月12日 21時30分00秒 | 日記
特に予定なしの日曜日だったんでイオンにお買い物、帰りにブロンコでランチです。

久御山のイオンですが、そこまで混んでないですね。
買ってきたのは夏用ジーンズ。

全く同じものですが、現行ジーンズのポケットが破れてきてるんで更新です。


で、帰り道で昼夜兼用のランチです。

ブロンコビリーね。

名古屋出身としては身近な存在です。

昼過ぎですが混んでます。

15分ぐらい待ってやっとランチです。

やっぱり肉肉しいハンバーグですね。

お許しが出たんでステーキつきです。

奥さんが食べたかったのか、サイドのアジフライまでいただきました。


まぁ、たまにはこんなことがあってもいいよね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 Sun VFRくんのスクリーン | トップ | 5/13 Mon ライナー 75回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿