飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

5/27 Sun お買い物

2018年05月27日 14時00分14秒 | 日記
本日は奥さんとお買い物です。

10時開店に合わせてイオンまで。

紺ブレがやばいんで買ってもらいます。
あわせてスラックスも。

ついでに、夏用寝巻きのTも。
二枚¥1,500だったしねー。


で、お昼ごはん。
奥さんがここに行きたいんだって。



前に来たことはあります。
美味しいですけど、照明の具合が良くなかったような。。。


今日は大丈夫そうな席です。
お約束のメニュー





今日はこれをいただきました。


うまいです。
『高知』を売りにしてますが、本物なんでしょうかね?
まぁ、美味しいからいいですけど。

その他のお買い物にお付き合いして一旦帰宅です。

午後は予定なし。

ならVFRくんのメンテナンスに行きましょう。

昨日のツーリング記事も書かなきゃ。
GW九州ツーリング第二弾記事も残ってますが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 Sat 国道53号走破(2) | トップ | 5/27 Sun VFRくんメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿