飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四国ツー(06) 国道378号制覇1

2018年09月23日 22時06分49秒 | バイク
昨日から三連休。
この三連休、奥さんはお仕事で二泊三日で金沢なんで、お盆以来のお泊りツーリングに出てます。

昨日は雨が止むのを待って出発、お昼過ぎから国道11号走破を始めて、暗くなってから松山ゴールにたどり着きました。

で、松山の漫喫オールです。

今日はこの四国ツーリングの2日目。
今日の予定は、松山から宇和島まで出て、そこから松山に戻って徳島に向かいます。
比較的短い国道4本日を制覇する予定です。

では昨晩の漫喫を出ましょうか。

昨日の晩と同じ位置からパチパチ。

バイクが5台残ってますね。私とおんなじ事をしてるんですかねー







準備できました。

では本日の修行に出ましょうか。

06:15 54,193 松山漫喫

では出発。
モールの中の漫喫でした。




とりあえず松山の街中に向かいます。



R11を松山に向かって、R32で西進、R56で南進にします。




のんびりと写真を撮っておきましょう。
多分、R32が左折になる交差点ですねー









朝ごはんを考えましょう。
あまりお店が開いてませんね。
何年かぶりのマクドにしましょうか。









ホント何年かぶりです。

なんか高くなりましたね。
こりゃ、次にマクドに来るのも何年かあきそうですね。

06:50 54,204 R56松山マクド

今日の一本目は国道378号。
R56伊予起点で佐多岬半島の付け根を宇和島までの海沿いを走るコースです。

地図を見ましたが佐多岬の付け根より南は入江沿いにクネクネみたいです。
果たしツーリング向きコースなのか酷道なのか。

R378起点に来ました。







去年の国道56号制覇で通ったはずですが、あまり覚えがないですね。




では、国道378号制覇を始めましょうか。

07:05 54,209 R378伊予



松山—-伊予(16km)


続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23 Sun ツーリング速報(2) | トップ | 四国ツー(07) 国道378号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿