飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/25 Mon 中華の闇?

2021年01月25日 22時00分00秒 | コンピュータ
先週に届いたハンズフリーのベッドセット。

コンビニ止めにしてたのを取りに行きました。

先週の開封の儀式です。

綺麗な箱に入ってますね。




すでに一つハンズフリーのBTイヤホンを持ってますが、本体にミュートが欲しくでポチってみました。

ケースに入ってます。



ケース充電かと思いましたが、本体直結充電でした。

Type-Cです。
だいぶ普及してきましたね。


早速使ってみましたが、、、
音質はほどほどなんですが、ミュートが機能しません。
マニュアルがついていたんでよく見ると、、、
本体のミュートボタンはスマホのみの対応でPCには効かない、って書いてあります。

ひどいですね。
在宅勤務でオンライン会議での本体ミュートが欲しくて買ったのに、ちゃんと記載しておけよ!

無駄な買い物になりました。
返品はめんどくさいので、もういいです。

、、、
とりあえずしばらく使ってましたが、一週間持たずに壊れました。
BTでPCと繋がるんですが、ザリザリ音がし始めて、そのうちに音声がぐちゃぐちゃになりました。

まったく。。。

久しぶりに中華の闇に遭遇しました。

もう、ただのゴミ


もう、中華のゴミはやめます。
片耳のハンズフリーでPCにBT接続できて本体ミュートがあるモノはないでしょうかね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 Sun 国道制覇コレクショ... | トップ | 1/26 Tue スシローのお寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿