飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(30) 宮崎。雨。

2018年05月01日 22時30分13秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾も4日目に入りました。

今日は、昨日のR226の二区間目の指宿-鹿児島を走って、市来に戻って枕崎までのR270、その続きで枕崎-指宿のR226残り区間をつなぐぎました。

で、雨がひどいんで指宿から宮崎まで、フェリーを使いながらR448かR269を、と思っていたのをキャンセル、指宿スカイライン、九州自動車道、宮崎自動車道を使って宮崎にきました。

宮崎でホテルには着きましたが、ヒップバッグを失いました。。

リアに積んでましたが、ストラップから外れてVFRくんのエキゾーストで溶けちゃいました。






色々失いました。。。



ということで買い出しに出ます。

ホテルロビー前にVFRくん

繁華街か駅のあたりに百均がありますね。



ホテル付近のダイソーは終わってましたので宮崎駅に行きます。






無事に補充できました。
それにしても暗いですね。

テクテクと繁華街まで戻ってきました。

ホテル前の通りはちょうどR10が曲がるところ。
R10-R10の二段おにぎり



ちょっと変わった三段おにぎりかも。

去年はここを曲がったはずですが、去年も雨で夜だったからよく覚えてないですね。

この後、外で飲もうと思いましたが、足裏を含めたマッサージをして、コンビニ弁当を買って帰りました。

雨でひどい一日になりました。
とはいえ、4日目の今日は432km走りました。

明日もまだ降りそうです。
コースを考えなきゃ。

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(29) 雨。。宮崎に... | トップ | 5/1 Tue GW九州ツー速報(4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿