飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/14 Wed お風呂の補修

2022年09月14日 15時30分00秒 | 日記
お風呂の補修といっても大々的なことをするわけじゃありません。

二つある電球のうち一つが切れました。

LED化してなかったんですね。
とりあえず交換ですね。

17口径60Wですが、LEDはめっちゃ高いです。
買う直前に腰がひけて二つ¥600円の交換電球にしてしまいました。

無事に交換終了。

最近は在宅勤務の日にはお洗濯と食器洗いは私がやってます。
『家事手伝い』と言うと怒られますから『家事分担』
うちの奥さんは洗車とかガソリン補給は絶対にやらないですが。

でもこれぐらいの家事はやって当たり前ですわな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 Tue パズドラ ワンピー... | トップ | 9/15 Thu 国道ステッカー全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿