飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/23 Sat パケ難民かも

2019年02月23日 10時30分00秒 | 日記

なんか今月はパケットが行ってます。

あと5日(?)で1.7GBまで来てしまいました。

最近の記録を見てみると、、、

2019年1月:1.1GB

2018年間12月:1.1GB-1.0GB-863MB-1.0GB-1.4GB-1.6GB

6月:898MB-1.7GB-1.6GB-1.9GB-1.2GB-1.7GB

2017年12月:1.3GB-1.1GB-1.0GB-1.7GB-1.5GB。

今月は台湾に四日行ってたからパケットが進むことはないんですけどね。

新しく入れたGooBrogアプリが原因か?

!!!

なんだ、このシステム900MBは?

もしかして、iPhone6sの中古機を買った時にテザリングしたからか?

機体選択の時に初期起動まで自分のネットワークを使ったけど、この初期セットアップにパケットを持っていかれたか?

やられたわ〜

あと数日パケット難民じゃないですか。

ポケットwifiを持って歩こう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22 Fri 002Softbank | トップ | 2/23 Sat ちょっと名古屋まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿