飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/23 Sun 年末ツー速報2

2018年12月23日 22時01分17秒 | バイク
今週末は三連休。奥さんは上の坊ちゃんとディズニーランドだそうなんで、わたしはツーに出ます。

とはいえ、土日はちょこちょこ雨。
迷った挙句、雨の隙間を縫ってツーリングしてます。

昨日の初日は、雨が小降りになるまで待って出発、中国道で津山まで来て、R181走破して米子。続いてR431で松江から出雲。で、松江に戻ってきてお泊りです。

今日は二日目です。
午後から雨予報の中、今日の国道制覇をスタートさせました。
一本目は国道54号。松江から広島まで走りました。小降りでしたが途中でレイン仕様。
この後、R188とR190を今日走るか明日にするか迷いましたが、結局、走りきりました。
岩国に移動してR188制覇、下松まで走って、山陽道でつないで、山口から宇部の先までR190制覇しました。

そのまま勢いで下関まで行ってお泊りです。


下関徘徊中に転んでiPhoneのスクリーンをパリパリにしちゃいました。。。

とはいえ、この三連休ツーリングの課題はこなしました。
明日は一路帰阪です。
ヘッドライトが片方逝かれました。反対もやばいかなぁ。
そうそう、60,000kmキリ番が途中でありますから、かなり距離を気にしながらのランですねー。
岡山かな?また姫路かな?

しっかり計画しましよう。

乞うご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22 Sat 年末ツー速報1 | トップ | 年末ツー(06) 国道54号制覇1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿