飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

鈴鹿&名古屋ツー(03) 実家へ

2020年04月03日 22時03分00秒 | バイク
世の中、いよいよコロナが深刻になってきました。 
仕事上は私は一月末にすでに対策してますけど、みんな対応が遅いですね。

さて、じいちやんからパソコンヘルプが出てますし、様子見もいりそうなんで名古屋まで行きます。せっかくなんでツーリングを楽しみながらの実家参りです。 

鈴鹿スカイラインを楽しみながら、名古屋付近でちゃっちゃと回れる国道制覇を狙ってまして、今朝からスタートして鈴鹿スカイラインを走って、飛島インターまで移動して、国道302号を制覇しました。


名古屋二環をぐるっと回ってきたところです。

R1を起点に、名古屋の周りをぐるりと一周。


買って知ったら中川区ですねー


14:30 89,945 R302-1かの里

お昼ご飯がまだなんで、済ましてから実家にいきます。

ならここですね。

パスタでココもいいんですが、今日はラーメン。

台湾ラーメンですね。
。。。!
今日は変えましょうか?

ハバネロ鬼辛四川味噌ラーメンにしてみました。

辛い〜
ハバネロなんでずさんとした辛さじゃなくて、口の中で爆発する感じ。

辛さには満足ですが、旨さを感じられないぐらいの辛さです。
正直、参りました。次回から大人しく台湾ラーメンにします。

15:10 89,951 太平通り

 
で、じいちやんにおみやげです。


いつものように月刊紙を2冊買って行きます。


15:45 89,956 実家

今日は、鈴鹿スカイラインと国道302号制覇をしました。
走行距離もわずか226kmです。

まぁ、実家参りが目的ですからこんなもんでしょう。

90,000kmキリ番がまもなくです。
明日は慎重に切り番ゲットの走りをしましょうか。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿&名古屋ツー(02) 国道302... | トップ | 4/4 Sat じいちゃんとお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿