飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ぼうそうツー(18) 国道411号制覇2

2018年11月25日 22時18分16秒 | バイク
世間では三連休でしたが、私は四連休。

前からネゴして奥さんの許可はいただいてあるんで、今年最後と思われるロングツーリングに行きます。

今日は最終日。
目標の国道16号の完全制覇と房総半島ツーリングは果たしました。

初日は雨の中ハイウェイを激走して大阪から大磯まできて、国道134号を制覇、そのまま国道16号の制覇を始めて埼玉岩槻で漫喫オールでした。
二日目はR16制覇の残りで千葉富津まで走って、続きで国道127号、その続きで館山からR128、そのまた続きで千葉から国道51号走破をして水戸まで来て、二日連続で漫喫オールでした。
三日目の昨日は、水戸から国道124号、続きで国道126号走破をして、国道16号の総仕上げで浜金谷まで出て久里浜までフェリーで渡って完全制覇としました。
で、弟くん宅に泊まってました。

今日の帰宅ルートは奥多摩、富士山、御前崎。
八王子からこ国道411号制覇を始めて甲府に降りるところまで来ました。

富士山が素晴らしいので何枚も。







で、柳沢峠から降りてきました。

まだ富士山はギリです。

もう山影に消えますね。

国道411号制覇ももう少し。

石和温泉あたりですね。







これはR140との交差点かな?



へんな向きですけどR411おにぎりを再ゲット

ゴール間近ですけど休憩です。
いまさらですが、朝ごはんです。

ほぼお昼ご飯ですけど。






11:15 58,289 甲府

では、ラストスパート


ゴール目前です。

山梨県庁かな?甲府市役所かな?
とにかく紅葉が綺麗です。












ではゴールしましょう!
国道411号のゴールで、そのまま国道52号制覇に入ります。

交差点を越えました。










11:25 58,292 R52-411甲府

国道411号の制覇完了です。
メーターで115km、3時間45分でした。

八王子-国道411号-甲府

じゃあ、そのまま国道52号制覇に入りましょうか。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうそうツー(17) 国道411号... | トップ | ぼうそうツー(19) 国道52号制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿