今日はタンクバッグのお試しで、恒例の城崎温泉ツーリングをしてます。
お昼過ぎに予定通り城崎温泉に着きました。
13:10 56,267 城崎
まずは駅前に。
もちろんさとの湯に行きます。
さとの湯の中の案内図。前にも撮ったかも。
のんびりと温泉に浸かりました。
風呂上がりにはもちろんコレ。
コーヒー牛肉ですねー
さてと、帰りましょうか。
このタンクバッグ、持ち歩きには便利です。いい感じです。
またしても鉄が出ます。
おーっと、はまかぜが帰ってきました。
さあ〜、帰りましょう。
飯谷峠、三原峠を通って峰山から京都縦貫道の定番帰宅コースにします。
14:10 56,267 城崎
動画があります。
駐車場を出て踏切を渡る時に鳴り出しましたから、またしてもアクションカメラオンしました。
城崎温泉駅横からまたはまかぜと並走でしたね。行きと同じ車両じゃないかな?時間的に。
さて、城崎大橋を渡りましたから峠二本を越えます。
まずは一本目、飯谷峠です。
今日は降りたところに白バイさんはいませんでしたね。
続いて三原峠です。
ここからのんびりとR312で峰山です。
この後は京都縦貫道ですから休憩を取っておきます。
ちょうどマスツーおじさんたちが出て行きました。
こういった場所であったら、簡単にご挨拶です。
さあ〜帰りましょう。
15:15 56,303 峰山
今日は京都縦貫道をのんびり。
おおよその時間記録が取りたいですからね。
とはいえ、途中で極端に遅いのに引っかかってしまいましたんで、追い越し区間ではダッシュしました。
煽る人もいたんで、追い越し区間でブッチしてあいだに何台か入れました。
録音が必要になったんで、予定外ですが京丹波で休憩です。
トイレにお爺さん軍団がいて、かなり迷惑をかけてました。
なんせヨボヨボでしたし、呑んだくれてましたからね。
16:15 56,367 京丹波
ここからなら別に飛ばさなくても1時間で帰宅ですね。
八木を越えて料金所手前で怪しげなクラウン。多分覆面さんですね。
ちょうど八木料金所で別の覆面さんが一台御用にしてましたし。
料金所を出てダッシュ。一旦は見えない距離をとりました。
シールドが汚れたんで走行車線でゆっくり走ってたら、クラウンが少し後ろについてきてるじゃないですか!
これはマークされましたね。
しばらくのんびりと走行車線を走って様子見です。そのうち、覆面さんの前、私との間にさっきぶっ飛ばしてたバンが入ってきました。
このバンが走行車線に来たということは、やはりさっきのクラウンは覆面さんですね。
ヤバいなぁ。
前が詰まって、走行車線も追い越し車線も車が詰まったところで一気に突破。
決定的な距離をとって、かつ、間に沢山の車を入れました。
とはいえ、怖いですから御用にならないペースで走ります。
沓掛、大山崎、久御山から京滋バイパスと走ってきましたが、松井山手でさっきのバンが追いついてきました。
松井山手料金所のスタートでブッチし直して、私はすぐに降りて帰宅です。
写真が撮れませんでしたが、ストーリーあるハイウェイ走行でした。
17:00 56,433 帰宅
このタンクバッグ、なかなか良いです。
ファスナーやポケットの位置はよく考えてあります。
メイン居室のファスナーはバイクに取り付けた時に左になるようになってますから、降りた時に便利です。
脱落防止ストラップの取り付け取り外しも楽です。
強いて言えば、マグネットの羽がちょい短いかも。もう少し外側までマグネットが伸びれば、もっと安定しますね。
あと、私の体格じゃ取り回しの時、注意がいるぐらいかな。
とにかく、降りた時に使いやすいですから良いですよ、コレ!
本日、353kmでした。
お昼過ぎに予定通り城崎温泉に着きました。
13:10 56,267 城崎
まずは駅前に。
もちろんさとの湯に行きます。
さとの湯の中の案内図。前にも撮ったかも。
のんびりと温泉に浸かりました。
風呂上がりにはもちろんコレ。
コーヒー牛肉ですねー
さてと、帰りましょうか。
このタンクバッグ、持ち歩きには便利です。いい感じです。
またしても鉄が出ます。
おーっと、はまかぜが帰ってきました。
さあ〜、帰りましょう。
飯谷峠、三原峠を通って峰山から京都縦貫道の定番帰宅コースにします。
14:10 56,267 城崎
動画があります。
駐車場を出て踏切を渡る時に鳴り出しましたから、またしてもアクションカメラオンしました。
城崎温泉駅横からまたはまかぜと並走でしたね。行きと同じ車両じゃないかな?時間的に。
さて、城崎大橋を渡りましたから峠二本を越えます。
まずは一本目、飯谷峠です。
今日は降りたところに白バイさんはいませんでしたね。
続いて三原峠です。
ここからのんびりとR312で峰山です。
この後は京都縦貫道ですから休憩を取っておきます。
ちょうどマスツーおじさんたちが出て行きました。
こういった場所であったら、簡単にご挨拶です。
さあ〜帰りましょう。
15:15 56,303 峰山
今日は京都縦貫道をのんびり。
おおよその時間記録が取りたいですからね。
とはいえ、途中で極端に遅いのに引っかかってしまいましたんで、追い越し区間ではダッシュしました。
煽る人もいたんで、追い越し区間でブッチしてあいだに何台か入れました。
録音が必要になったんで、予定外ですが京丹波で休憩です。
トイレにお爺さん軍団がいて、かなり迷惑をかけてました。
なんせヨボヨボでしたし、呑んだくれてましたからね。
16:15 56,367 京丹波
ここからなら別に飛ばさなくても1時間で帰宅ですね。
八木を越えて料金所手前で怪しげなクラウン。多分覆面さんですね。
ちょうど八木料金所で別の覆面さんが一台御用にしてましたし。
料金所を出てダッシュ。一旦は見えない距離をとりました。
シールドが汚れたんで走行車線でゆっくり走ってたら、クラウンが少し後ろについてきてるじゃないですか!
これはマークされましたね。
しばらくのんびりと走行車線を走って様子見です。そのうち、覆面さんの前、私との間にさっきぶっ飛ばしてたバンが入ってきました。
このバンが走行車線に来たということは、やはりさっきのクラウンは覆面さんですね。
ヤバいなぁ。
前が詰まって、走行車線も追い越し車線も車が詰まったところで一気に突破。
決定的な距離をとって、かつ、間に沢山の車を入れました。
とはいえ、怖いですから御用にならないペースで走ります。
沓掛、大山崎、久御山から京滋バイパスと走ってきましたが、松井山手でさっきのバンが追いついてきました。
松井山手料金所のスタートでブッチし直して、私はすぐに降りて帰宅です。
写真が撮れませんでしたが、ストーリーあるハイウェイ走行でした。
17:00 56,433 帰宅
このタンクバッグ、なかなか良いです。
ファスナーやポケットの位置はよく考えてあります。
メイン居室のファスナーはバイクに取り付けた時に左になるようになってますから、降りた時に便利です。
脱落防止ストラップの取り付け取り外しも楽です。
強いて言えば、マグネットの羽がちょい短いかも。もう少し外側までマグネットが伸びれば、もっと安定しますね。
あと、私の体格じゃ取り回しの時、注意がいるぐらいかな。
とにかく、降りた時に使いやすいですから良いですよ、コレ!
本日、353kmでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます