飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(28) 国道226号制覇3 完走

2018年05月01日 22時28分06秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾も4日目に入りました。

今日の予定としては、昨日のR226の二区間目の指宿-鹿児島を走って、市来に戻って枕崎までのR270、その続きで枕崎-指宿のR226残り区間をつなぐのが第一目標。
で、指宿から宮崎まで、フェリーを使いながらR448かR269を走れればいいなと思ってました。

ということで、朝一に国道226号の指宿-鹿児島区間を走り終え、市来に移動して国道270号を走破して枕崎まで来ました。







では、枕崎から指宿まで走ってR226コンプリートをしましょうか。

12:20 44.505 R270-226枕崎

、、、
道中の写真なしです。

昨日の夜にほとんどの区間は走ってますし、なんせ雨がひどくなって来ましたからねー
今日は開聞岳もガスっていてよく見えなかったし。

ということで、R226の最後の区間を完走です。





交差点の角のコンビニの軒下で雨宿りしながらゴールレポです。


ここはホテルを出てすぐですから、朝一できたんですけどね。


13:05 44,546 R226指宿

国道226号の最後の区間はメーターで41km、45分でした。



昨日のR226『その1』枕崎-南さつまの区間はメーターで66km、1時間10分、今朝の『その2』は48km、1時間15分。

『その3』が41km、45分でしたから、
国道226号は155km、3時間10分ですね。



思ったより時間がかかってしまったし、雨がひどいですからフェリーや国道制覇はキャンセルしましょう。

宮崎でホテルが取れそうですから、あとはHWで移動だけにしましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(27) 国道270号制覇 | トップ | GW九州ツー(29) 雨。。宮崎に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿