飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/22 Sat 本日のラーメン 三豊麺

2024年06月22日 12時30分00秒 | WRX
今日は予定なしの週末です。
お買い物に行ってからランチです。

もちろんラーメンです。

奥さんがロッテリアとか帰ってきてから一緒にラーメンとかいろいろと言ってますが、残念ながら時間があいません。

単独でラーメンに行っちゃいます。
暑くなってきましたからつけ麺ですね。
くらわんかの三豊麺さんです。

たけいと似た感じのつけ麺で並ぶことがないんでここに来てます。

今日はカウンター端の席から。


テーブルチェックです。

魚粉とグリグリペッパーは使いますよね。

来ました。

お腹が減ってたんで特大です。
お値段は一緒です。

で、お供にチャーマヨ丼


いいですね。

ここの麺はいい感じです。
魚介系のコッテリしたつけ汁もグッド。

またくるでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22 Sat ブログアクセスがお... | トップ | 6/23 Sun お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿