飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/25 Tue 国道完全制覇のページ、仕上がってきました

2024年06月25日 07時30分00秒 | バイク
我が国道完全制覇コレクションのホームページ。

かなり仕上がって来ました。

国道一覧と制覇ランのコレクションページ。

458/459国道の制覇が終わってますから、インデックスと記録ページはほぼ出来上がりです。

こんな感じで459本の国道記録ができてます。

HTMLソースを全部手書きで作りました。
細かな技術は織り込んでませんが、一本一本の国道記録をコツコツ作り込んでます。
走破した時のブログ記事へのリンクがたいへんでしたね。

その他のページはまだまだ発展させなきゃいけません。

ツーリングサマリーやメンテナンスサマリーはまだ最新化できてないです。
勝手にランキングやネタのページはこれから作ります。

自分で言うのもなんですが、安全なページですし、結構役立つ情報が書けてると思います。
PC専用のデザインですが、よかったらどうぞ。




いずれにせよ、国道完全制覇まで残り一本。
2024GW九州沖縄ツーリングでわざわざ残しておいた国道58号種子島区間だけです。

夏休み前に走破して国道完全制覇を成し遂げましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 Mon まだブログがお祭り... | トップ | 6/26 Wed 本日のラーメン つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿