飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/22 Sat ブログアクセスがお祭りになってます?

2024年06月22日 08時30分00秒 | 日記
なんか、我がブログ日記がお祭りになってます。

見たことのないようなアクセス数です。
何事ですかね?

トップページで紹介?
そんなことあったのかな?

どこのことだろ?
。。。
。。。

何度か見てたらありました。
しょうもない在宅勤務の日のランチ写真です。


で、、、

今朝になってもまだお祭りです。

紹介ページに残ってるのかな?

まだあるみたいですね。
アクセスが多いのは嬉しいですが、自分的にはどうでもいい記事なんですけどね。

都もっとツーリング記事とか国道ステッカー記事もあるのに。

まぁ、勝手に楽しんでおきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21 Fri 本日のラーメン け... | トップ | 6/22 Sat 本日のラーメン 三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿