飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/21 Fri 本日のラーメン けむたい家

2024年06月21日 13時00分00秒 | 日記
今日のランチはラーメンです。
別に時間制限やランチタイム遅れがあったわけではないんですが、秒のランチ。


けむたい家さんに行きます。

飛翔さんでつけ麺というのも考えましたが、ツレがけむたい家さんの日替わりランチご所望だったんで、こっちになりました。

日替わりランチはツレのご所望通り豚です。
来週から奥さんが大阪の単身赴任宅にくるとかで、豚が禁制品になるから今のうちにチャージとか。

券売機。
私は迷うことなく豚骨ラーメンです。

テーブルチェック。

七味ペーストと紅生姜が豚骨ラーメンには合うんですよね。

来ました。
やはり分じゃなく秒です。

細麺ストレート、豚骨醤油で少しベタベタしたスープです。
夏場になりましたが汗だくになることなくいただけました。

さすがに今日はツレの日替わりランチが先に着丼しましたが、それでも豚骨ラーメンが秒で来ます。
ディスってるわけじゃないです。
うまいですから好きですよ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道完全制覇リーチツーリン... | トップ | 6/22 Sat ブログアクセスがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿