飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/15 Wed 定期通院の日

2023年02月15日 22時00分00秒 | 日記
今日は定期通院日です。
前回の結果が悪かったから三ヶ月に一回が二ヶ月に一回に変わりました。

。。。
結果はさらに悪化。
まぁ、年末年始を挟む期間でしたし、奥さんと二回も旅行に行きましたからね。

次回の定期検診も二ヶ月サイクル。
少し節制しましょう。



午前休にしてますがまだ10時過ぎ。
少しふらつきます。

我がツーリング、国道完全制覇コレクションの起点、R1-R168天の川交差点。

私の国道完全制覇コレクションの一番目、国道168号の起点です。
全てはここから始まった、といっても過言じゃないですね。

さて、定期通院だったんでお薬の手配。

めっちゃ納得いく理由があってこの辺でお薬手配です。


午後からお仕事に復帰しますが、お昼ご飯にもまだ早いんで寄り道。



で、お昼ご飯です。
もちろんラーメン。
2/15 Wed 本日のラーメン 大阪ふくちゃんラーメン - 飛行機おたくの日々ログ

2/15 Wed 本日のラーメン 大阪ふくちゃんラーメン - 飛行機おたくの日々ログ

今日は定期通院日。午後からは在宅勤務ですが、ランチはラーメンに行きます。大阪ふくちゃんラーメン。結構有名なチェーン店だと思いますが、実は初見参です。ふくちゃんラ...

goo blog

 
お昼ご飯の記事は横着してリンクです。

で、本日の戦果。

百均で小物を買ってきました。
リールに予備の老眼鏡、HDMIコネクタと袋もんのキャップ。
このキャップはマイクロビーズ対策です。

で、、、

中古のDVDを買ってきました。
攻殻機動隊SAC。
ハリウッドのMatrixのモデルになったヤツです。
アニメですが結構好きなんですよね。
第一部、2nd GIGまではみてますが、このぐくつまわしってみてないんですよね。
超お安く転がってたんで予定外ですが買っちゃいました。

早くみたいんですが、時間がないなあ。


定期検診でドクターにだいぶ怒られましたが、結果オーライの日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15 Wed 本日のラーメン 大... | トップ | 2/16 Thu 本日のラーメン 飛翔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿