飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/15 Wed 本日のラーメン 大阪ふくちゃんラーメン

2023年02月15日 15時00分00秒 | 日記
今日は定期通院日。
午後からは在宅勤務ですが、ランチはラーメンに行きます。


大阪ふくちゃんラーメン。

結構有名なチェーン店だと思いますが、実は初見参です。

ふくちゃんラーメンと大阪ふくちゃんラーメンとありますが、別なんですかね?

まずはメニューチェック。

ランチタイムは半ちゃんがおすすめかな?

メインのラーメンはどんな種類かな?

ちゃんぽん?和風?

醤油?

味噌もあるみたいですね。


キムチはバーになってます。

四種類あるかな?
白菜キムチ、大根キムチ、ナムル、もう一つはなんだっけ?

厨房もパチリ。

テーブルチェックです。

きました。
本日のメニュー。

四川辛ラーメンの半ちゃんセット。
麺硬が選べます。
ピリリとしたスープです。
中細ちぢれ麺ですかね?
麺硬が良さそうでした。

チャーハンは優しいお味。私的には胡椒プラスでいただきます。

さすがチェーン展開されているお店です。
外しませんね〜

またきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14 Tue バレンタイン | トップ | 2/15 Wed 定期通院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿