飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/24 Sat 国道479号制覇(1)

2018年03月24日 22時11分40秒 | バイク
今日は近場の国道制覇です。

一本目は、あの『暗峠』のある国道308号。旧道側を走りきりました。

二本目は国道479号、大阪の内環状線ですね。

R308の大阪側終点、御堂筋心斎橋交差点からR26で南下した浜口が起点です。

今、R308を走破したところなんで心斎橋終点にいます。


とりあえず起点まで行きましょう。

11:30 40,908 R308心斎橋

千日前交差点ですね。


どこだ?花園か?




どこだ?岸里か?



起点に来ました。

浜口交差点。








11:50 49,916 R479浜口

さあ〜始めましょうか。

スタート時のお約束です。

起点交差点。




大阪の内環状線といっても、まずは東に進みます。
その後北上に変わって最後に西向きになります。

まだ東向きに走ってますが、きました!
『鉄その1』です。

街中ですが、フツーに踏切があります。



きました。阪堺電車ですかね。



パンダカラーリング。

バイクなんで先頭を陣取って写真撮影できます。

東進してたら、『鉄その2』です。






きました

南海ですね。




そのまま東進して長居陸上競技場です。






この先から北上に切り替わります。
多分R309の起点付近ですね。





平野の駅前です。






ここいらで休憩を入れましょう。




12:20 40,924 平野

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 Sat 国道308号制覇(3) | トップ | 3/24 Sat 国道479号制覇(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿