飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

11/1 Sun ちょいと名古屋へ

2020年11月01日 23時00分00秒 | バイク
今週は弱連休。
昨日、今日と奥さんにロックされてんで紀伊半島旅行をして帰ってきました。

エスティマくんはエアコンコンプレッサーが壊れちゃいました。
もう10年以上乗ってるし、十万キロも走ってますから、今更修理するかかどうか迷うところです。
乗り換えるにしても欲しい車は特にないし、お財布を握ってる奥さんの意向も聞かなきゃね。

とはいうものの、連休はあと二日あります。
弟くんが実家に帰ってあるはずですし明後日はじいちゃんのお誕生日です。
明日にでも名古屋まで行こうかなと思ってましたが。どうも明日は雨模様。

エスティマくんの修理見積もりから戻ってきて暗くなってしまいましたが、これからVFRくんで名古屋に移動しちゃいましょうか。

まぁ2時間ぐらいでしょうし、走っちゃいます。

奥さんの許しもでました。
まぁ、この二日間はドライバーをしましたし、じいちゃんの誕生日は知ってるし、エスティマくんの様子もわかりましたからね。

では、いきます。

19:00 02,764


補給が要りました。

いつものところで。

つい30分前にエスティマくんに補給したばかりなんですけどね。


19:05 02,765 Sell
16.2L 250.7km → 15.4km/L

まぁ、R422の分断区間周りと事務所出社に使ったから燃費悪いこと。


始業点検です。

リアのライトバルブは交換したばかりですし、夜のハイウェイですから再チェックです。

まぁOKですね。

さすがに寒くなってきましたね。
ノンストップで名古屋まで来ました。

遅いんです晩御飯をいただいてから実家に行きます。

パスタでココ、台湾ラーメンの二択です。

ラーメンでしたね。



これが食べたいんだからしょうがないです。


ということで実家に到着。

21:40 02,913 実家

明日は雨でしょうから、弟くんのレボーグでじいちゃんの誕生日プレゼント確保に行きましょうかね。

狙いは電子ピアノ。
レボーグなら運べるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1 Sun 10月のパケット | トップ | 11/2 Mon じいちやんに誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿