子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

パターン

2007-04-04 | 

6歳児が今朝出かける前に描いた絵。うーん…なにかとチャネリングでもしてしまったのだろうか…。


パターンとして見れば、壁紙や包装紙に使えないこともないかも。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童初日 | トップ | 喚起と応答 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2007-04-04 20:53:26
ひぃぃぃ・・・ヽ(T▽T)ノ
おもしろすぎる・・・・。
ごめんなさい・・声出して笑ってしまいますた。
それにしても・・卒園でしたのね。
おめでとう~。別れと出会い、いっぺんにやってきますね。
これからもがんばってね。
返信する
ども~ (ironrain)
2007-04-04 23:01:49
chikoさん、コメントどもです!
この絵ね…おもしろいというかコワイというか…。
卒園のお祝いの言葉もアリガトですー。
ほんとにね、別れの先には出会いもあるから
前に進めるってものですね。
6歳児(イヤむしろ私か)、
これからもがんばりまーす。
返信する
Unknown (chiko)
2007-04-05 09:19:13
・・・今ね、チビにこの画像を見せましたら・・

『これなーに?』
『・・・・・(沈黙3秒)タコッ!! たこ焼き食べたい!!』

今日のおやつはたこ焼きに決定~♪
返信する
たこ焼き(笑) (ironrain)
2007-04-05 10:38:56
ryo-ちゃん、「タコ」と!
でもそういわれてハハ、今よく見ましたら
この異性人のような物体、足のとこの線が
必ず「8本」描かれているのですよ!
(中に8本描いてあるから、
結果的には9本足になってるんだけど)
ということはやっぱりこれ、
描いた本人は「タコ」のつもりだったのか…。
ryo-ちゃんご名答!
返信する
Unknown (ほの)
2007-04-06 16:02:58
わはは、未知との遭遇!
面白いな~~~(笑)
よく見ると「さんどいっち」「つりざお」「おむすび」って書いてありますね?
母の知らぬ間にタコ宇宙人さんとハイキングにでも
行ってきたのかなー?(;゜∀゜A```

タコ壁紙にタコ包装紙…ちょっと欲しいですー!(笑)
返信する
わはは (ironrain)
2007-04-07 11:51:54
ほのさん、
よく解読できましたね、この平仮名(笑)!
そうそう、その3つの楽しげな単語、確かに書いてあります…。
こんなミステリアスな絵を描きながらも
6歳児の心の中はけっこうウキウキしてたりするのかな~(謎)。

タコ包装紙で何かプレゼントされたら
開けてよいものやら、かなり迷いそう…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事