小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

退院

2007-06-15 22:32:41 | 日記
いよいよ主人の退院の日が来た。
昨日梅雨入りしたはずだのに、入梅なんか嘘のように、
朝から清々しくまるで台風一過が去った後の天気のようだ。
10時頃病院に着いた。主人は子供のように私の来るのう待っていた。
看護師さんの話によると今日は大安吉日だので退院する人とか多いとか。
主人の部屋も三人退院する人がいた。病院を出て家に着くと、
やっとホッとしたらしく、何時ものようにくつろいでいた。
これから又何時もと変わらない毎日が始まる。
 どんど晴れだ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (きょん姫)
2007-06-17 00:11:14
おめでとうございます。
またモトの生活になりますね。

これからが大変かもしれませんが、縁あって一緒になったご主人様と仲良く健康に過ごせますように
返信する
有難う (小町)
2007-06-17 10:25:49
これからも何時もと変わらぬ生活に戻れた事は
良かったと思う・・・・・
その反面又変わらぬ生活も何となく物足りない!
な~て贅沢な愚痴かもね・・・

返信する

コメントを投稿