サプリメント専門の通販の健康ブログ

旬な国内外の健康情報を中心に日々感じていることを綴ります。

健康診断

2006-04-26 | 健康と病気と予防
おはようございます、インターフェニックスの根木です。

昨日、健康診断の結果が届きました。

こういうのって、開封するのにドキドキしませんか?

僕は日頃の食生活の乱れもあるので、

多少の恐怖心を持っているのは事実です。

健康関連の仕事をしておきながら、もし何かあれば

皆さんからの信頼を失ってしまいます。

ただ、楽観的なのはガンを患っても治す自信が

あること。ガン家系の僕にとってはとても恵まれている

職です。

話が少しそれてしまいましたが、健康診断の結果は


”異常なし”でした。

ただ、平均体重を上回っているため、体重を落とすように

と書かれています。

ムムッ~

僕は週に3回程度ジムに通い、多少筋肉質なので、

筋肉の重みなのでは、と自分勝手な判断をしています。

でも6月にはジムに本格的な測量器が導入されるとのこと

なので、5月末までにあと2kg体重を落とします。

6月が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 97歳 | トップ | 幻覚症状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康と病気と予防」カテゴリの最新記事