サプリメント専門の通販の健康ブログ

旬な国内外の健康情報を中心に日々感じていることを綴ります。

万能細胞とチームジャパン

2008-01-23 | 健康と病気と予防
おはようございます。

日本から世界へ、すごい医療の発達ニュース。

古くから期待されていた万能細胞を京都大学の
山中教授を中心とする研究チームがとうとう
開発しました


通常皮膚に関わる細胞は人の皮膚をいただく為、
倫理的な問題に加え、人の細胞が自分に合わない
時に拒絶反応が起こることがありました。

が、山中教授らが開発した万能細胞なら、自分の
細胞の為、問題を克服したのです。

まさにノーベル賞に値する技術として、
世界が注目。


今後は内外の若い世代育成や開発に向け、合宿場を
設け、慶応大学や大阪大学等と共同で開発する
チームジャパンを立ち上げたということで、
今後が楽しみな分野ですね



Have a healthy day!


インターフェニックス
アメリカのサプリメント専門店
マルチビタミンからDHA、有機ゲルマニウムも
ご連絡

なかのひと



本日のサプリメント:
有機ゲルマニウム

乳酸菌チョイスイミューン

DHA+EPA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えるインフルエンザ | トップ | 妊婦とコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康と病気と予防」カテゴリの最新記事