サプリメント専門の通販の健康ブログ

旬な国内外の健康情報を中心に日々感じていることを綴ります。

住職さんが語った幸せ4条件

2011-07-29 | 健康と病気と予防
おはようございます。


「あなたにとって究極の幸せの条件はなんですか?」

と聞かれた時、何と答えますか?


中にはお金と答えたり、地位ややりがいなど人によって答えは様々かと思います。


ある住職さんがの答えはこうです。

人に愛されること。

人にほめられること。

人の役に立つこと。

そして、人から必要とされること。



以上、
納得のいく4つの条件でした。





健康な一日をお過ごしください。



DHAやキャッツクロー
有機ゲルマニウム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の細胞が移る? | トップ | ノンカロリーにご注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康と病気と予防」カテゴリの最新記事