Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

近況 8thアニバーサリーにて

2010-12-13 19:57:16 | RO日記
ステータスとレベルの伸びに悩むこの頃。
やっぱり個人的には村正の呪いがどうしても不安でいつかはLUK100が欲しい…。
でもこのままだとそれいつの話や節子!って感じが。

やっぱりいずれは自分も生体BB狩りとかやり始めるのだろうか。
まあエイシルでAspd193出来るようになれば、それで満足してしまいそうな予感もします…。


とっておいてある一回きりのステータスリセットの使いどころが、今後かなり重要になりそう。




つい先日、最寄のサンクスで自分の食べる分だけでもと思い、ガーナ一箱買ってきた。
くじは当然スカ。やっぱ食べる分だけで正解だった。

恋人ガムのあたるフルーティオは案の定消えた後でした。


↓バフォメット兄弟襲撃イベントの時のチャット内容


確かに運営の圧勝でしたね(笑)

今年はいつになくガンホー商法が強気に展開された上に、
スキル制限とかR後のバランス調整問題で荒ぶりまくりの一部ユーザーからも、
8thアニバーサリーでうまく逃げ切りそうな雰囲気です。

三次職実装という史上空前の一大イベントは、それなりにユーザー流出の歯止めにはなったと思いますが、
癌が来年からちゃんと頑張って信頼を取り戻せなければ、結局はその場凌ぎの効果に終わってしまうでしょうね。




・チラ裏
モンハンP3買いましたよ!
xlinkがログインゲー化して、ほとんど息をしてないのが残念です。ソロ集会所ダリィー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿