Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

はみ出しVIT村正LKその9

2009-05-17 12:15:09 | VIT村正LK
今回は、かなり頑張りました。


■リンクに1件追加

Freya鯖のあいつ。様。クリLKの方です。
コメントで報告しようと思ったんですが、やたらと禁止ワードに引っ掛かって思うように投稿出来ません。
後で拍手とかを検討していますが。一体何があったんだろう。

近々WES申込予定とのこと…。
freyaが停滞傾向な鯖っていうのは、こちらも実感するところです。


■近々のコンテンツ更新予定

今job60で、両手に必要なスキルを網羅出来ました。
ので、スキル考察もぼちぼちやってこうかなと。


■若干アクセス解析した

最近、アクセスが普段の倍くらいいきなり増えた日があったり。
記事は確か何も投稿してない日なんですよね。
気になって調べてみましたが…、はっきりした理由は不詳。

それは置いといて、ちょっと気を引いたのが検索ワード。
MHP2G関係の情報を探してる人がまだまだ来てます。
相変わらずろくな情報用意出来ておらずサーセン。

でROは、ヘルモーズキャップでググってくる人が結構多いですね。
ヘルモーズで巷が騒いでる流れを受けて、
最新の村正事情を分析する考察を書きあげているのですが、4000字近くするのでカテゴリに統合することにしました…。
あとでアップしておきますね。

強い特典やら新装備やらだけじゃなくて、既存の装備もバランス調整少しは検討してくださいよ癌砲。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミズハ様へご連絡 (みぃ)
2009-05-18 02:45:39
あるみんのせい?おかげ?で今日でありえないくらいプリが育ち、今日発光できそうな勢いなので、18日の23時~アユタヤで発光式を行おうと思います。
お祝い等はいらないので、枝だけ持って来れたら来てくれると嬉しいですw

まぁ、唐突だから無理なのは承知の上ですが・・・
来れるのでしたら、その時間ごろにК・А・Сまでwisくださいなw
返信する
Unknown (ミズハ)
2009-05-19 08:37:38
終わるような頃まで行けなくてごめんね~。
おまけに、かなり焦ってたんで手ぶらで来てしまいました…。

プリ発光おめでとう!レベル上がったらそのうちどっか行きたいですね。
返信する
ああああっ!! (niki-000.@「Freya鯖のあいつ。」管理人)
2009-06-02 19:40:31
足跡辿って来てみれば、いつか臨時で
お世話になったLKさんじゃないですか!
てか、ブログお持ちだったんですねw

>やたらと禁止ワードに引っ掛かって
あー、直すのすっかり忘れてt(マテ
実は、別の人からも「投稿が出来ない」と
苦情をもらっていたんですが、
結局原因はわからず……orz

とりあえず、対策しておきました。
ご迷惑をおかけしました;
それから、リンクしてくださってありがとうございます!
後程こちらからもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いしまっす!
返信する
Unknown (ミズ)
2009-06-09 10:16:47
遅れて申し訳ありません。
こちらもすっかり忘れていました…orz

まあこんな所ですが、気が向いた時にでもいらしてみて下さい。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿