Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

ぐいーん

2009-06-19 21:51:29 | RO日記(R以前)




予告より一週間ほど早いがね。一ヵ月ぶりに再臨。

目が覚めたらSSの場所にいた。
Gメン二人の発光を見届けたところでタイムオーバーしたのか。

その二人は、転生してBase70くらいには既に達してました。
頑張ってるな~。


ヘルモーズもだいたい行き渡っただろうし、服染色も実装されたらしいので、頃合いとしてはいいのかも・・・と思って。

うん、激しく浦島太郎だ。
マウスとかカメラの挙動とか、全てにアレルギー反応。

freyaもちょっと斬新に見えて不思議。
染色組は総じて気持ち悪いと思ったけど。


あと、顔ぶれも結構変わった気がする。
いつも南にいけば知ってる人が5人程度はいるんだけど、今日は一人か二人しかおりませんわ。


とりあえずリハビリ~でもしようと思ったんだけど、眠いのかだるいせいなのか、凄~く退屈な感じだった。
聖域2で30分で集中力切れて帰還。

結局やることは以前と同じでした。

ほんとなら南で落ちたほうがいいんだろうけど、だめだ。
どうしてもやる気が起きない。もうこれ書いてうpして、風呂入って寝ようかなって気分。


やっぱり引退したほうがいいのかもな…。


可能性は示せたかもしれない。でも、自分で成せることはほとんどなかった。
そんな感じ。


とりあえず、さっさと倉庫の中身をすっからかんにしてしまおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿