Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

復帰予告

2009-06-11 20:36:16 | RO日記(R以前)
とりあえず6月中にもう一度課金をしようと思います。
今のところは、27~29日あたりが濃厚かな。


8月以降のことは全く未定。自分のこれからの予定を考えると、再び休止or引退の可能性がかなり高いです。
少なくとも、今年中は戻ってこれなさそうです。

いい加減、進路のために真面目に準備せねば…。
いや、それ以前にもやることが一杯あるしね。


というわけで、7月中はけっこう必死にLKやることになりそうです。
周りの方々はご承知を。

「安西先生、狩りがしたいんです…」


用事のある人、狩り納めをしておきたいとかって人は連絡下さい。



どうでもいいけど、歯が痛い。奥歯が痛い。
親知らずかこれ?今までにない痛み。

まいったなぁ~…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-06-17 21:46:33
そうか~・・・
まぁリアル事情なら仕方ないさ^^;

ハイプリで一緒に狩りいけりゃよかったけど、Lv合わないから・・・orz

とりあえず、ログインしてそうな時間狙ってwis飛ばしてみるよw
その時に公平まで育ってりゃ狩り行こうw

今71・・・リアル忙しいから厳しそうだけどな・゜・(ノД`;)・゜・
返信する
Unknown (mito)
2009-06-19 09:13:18
ぜひ行きましょう!!
返信する
Unknown (ミズハ)
2009-06-22 00:12:37
>みぃさん
何かお手伝いできればいいんだけど、他にロクなキャラがいませんわ…。
そのうち行きましょうね。


>みとさん
既に名無し連れてってくれてマリガトウ!
またどっか行こうね。
返信する

コメントを投稿