Amateras Knights―東方の剣奇たち

ラグナロクオンライン、村正騎士についての情報ブログ。
※リニューアルに対応するべくひっそり作業中

12/22日のメンテナンス

2008-12-22 19:16:47 | RO日記(R以前)
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/measures/item/11960

新しい不正ツール対策システムに関するお知らせ(12/22公式告知)


以前の臨時メンテで導入された不正対策ツールがnProに戻されたらしいです。
あれだけ遅延、臨時メンテを繰り返し、ゲームプレイに支障を発生させておきながら、これが一時的なツールテストに過ぎなかったということでしょうか。

はっきり言って信じられません。
補償対策として経験値1.5倍期間が始まり、無料1DAYチケットが配布されました。
が、プレイヤー側の損害に対して割に合うかどうか、疑問が残ります。



そうそう、1.5倍期間ということで、狩りしてる間にチャットで気づいたのですが…。

「ヴァルキリー神殿行くなら今かっ!?」

と思いましたが、心も備蓄も準備が万端ではありません。

どうしようかと悩んだ結果…、とりあえず忍者を80まで上げることに。
その間に1.5倍が終わったら、転生は来年の1.5倍期間に見送りですね。
テスト期間に近いのが不安です…今年の夏と同じ状況か。

もう一つコンチを取っておきたいのと、廃剣士の育成が万が一、頓挫した場合の保険です。
ということで、狩りいってきます(´∀`)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿