見出し画像

断崖に咲く向日葵のように

手紙を送ったよ

しばらく体調を悪くしていて、SNSをする時間を減らし気味にしていたら、
こちらのブログまで手が回らなくなってしまっていた。
1週間ぶり?
ま、このブログは基本音楽活動と写真活動の記録と言うスタンスなので、
ただ毎日毎日鉄板の上で焼かれてイヤになってしまうような日々の愚痴や不満などは
控えようと思っています。
そのうちに海に逃げ込んでやるんだけどね!

と言うことで、お題のとおり何人かの方にSNSを通じて手紙を送りました。
これから開催していく、自主企画音楽イベントの関係、
そして、来春になるだろう、写真展についてのこと。

自分は、
空っぽなピーマンのような頭を使って、いろいろ考えて企画するのが好きです。
今でこそ、開催する自主企画音楽イベントに自分自身も出ているけど、
本来、裏方というか、そのイベントを客席から見守るようにして楽しむのが好きだったりします。
じゃあ、わざわざ下手なギター弾いて唄いに出てくるんじゃねーよ! 
だなんて思ってもいいけど、口には出さないでくださいね。

ま、以前から企画は毎回楽しくそれは今もであり、
その企画したものの中に自分が「入る」とか「混ざる」ということに「面白さ」を感じていて、
さらに楽しみが増えたのだから、それでいいのだろう。と思っています。


改めてお知らせはしますが、、、
音楽活動は、自主企画の「まるで空飛ぶクジラのように」が

8月に、、、、
ジャンルが異なる二人組ユニットが3組も登場します。勢いのあるソロのギタ女も出演

10月は、、、
初となるロックバンド出演。そして初のサックス奏者の出演は、ご機嫌な男女サックスユニット。
さらに10代のエレキギター少年も登場。

11月は、、、
TAKAのおNewギターでもある「ブルーリッジギター」の奏者が4組出演。
「ブルーリッジギター」に興味のある方は是非観覧に!

12月は、、、
今年もやります、「あなたとお蕎麦deクリスマス」。
レギュラーメンバーが今年もステージに登場。


写真活動は、、、
来春頃に写真展を開催。今までのお店の規模よりも大きいスペースでの展示となり、
自分一人ではもったいなく、もう一人の素晴らしい写真家さんとの「二人展」を
開催に向けて話し合いをはじめています。
開催期間中の中日か最終日には、音楽イベント的なことも、、、、?
        


このブログにて、今後のお知らせや関連の記事を投稿しますので、お楽しみに(^^)/













 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「総合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事