断崖に咲く向日葵のように

もうすぐ春ですね・・・河津桜

SNSに河津桜の写真をアップしている人が多くて、
なんだか「春近し」っていう気持ちにさせてくれて、
「花の写真」や「春の写真」って良いなって
なんだか自分も無性に撮りたくなってしまった。


花は好きなのだが、花の写真は得意ではない。
得意でないから、普段は花をあまり撮らない。
撮らなければ、コツは得られず上達もしない。。。((+_+))うーん。

とは言え、
めずらしく撮りたい!って思ったのだ。
その時に、思いのままに撮らずして、
自分が気に入るような好のましい写真など撮れるものか。。。








太陽の陽射し、光を意識してみた。
1枚目と2枚目は、狙いとしてはまあ良いかな。
3枚目は、キラキラと輝く水面をバックにしたはずが、あんまりキラキラしていないのさ (;^_^Aアレ?
それって花の撮影が苦手とかの話しじゃないじゃん(>_<)

ま、いいさ。 
撮らなければわからないことがある。
また次回、、、来年になるのかな? 機会があればキラキラな水面に河津桜 ってやつを撮ればいい。

この日は、点検を終えて戻ってきた車を走らせたんだ。
オイル交換してるし、洗車されてピッカピカだし、天気は良いし、河津桜がとても綺麗で、
めっちゃ気分転換になった。
気持ちが少し上向いた
「春」ってそういうものだよね。

、、、、、、、もうすぐ春ですね。



     ・・・・・・・・・・・・・
     ・・ information ・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・



☆TAKA 音楽活動 ライブ出演

※2021年3月7日(日) 神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
  『JOYFUL CONCERT vol.27』 
スタート 14:30 
観覧無料 ただし要飲食
出演者・出演順
 まじんがぁ
 カンママ
 TAKA ONE'S STATION
 tomo
    

    

  ::::::::

※2021年3月20日(土・祝) 都内板橋区 板橋 out the blue 
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催 
『蒼一刻~あおのひととき~』
オープン 18:00 / スタート予定時刻 18:30
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION
芦田みのり
池田敬二 

緊急事態宣言の状況や時短営業により、
対応し開催したいと思っておりますので、
詳細な告知は今しばらくお待ちください。

観覧希望の方は、各出演者や out the blue までご連絡ください。




  ::::::::

※2021年3月30日(火) 神奈川県横浜市南区吉野町  ライブバーこびとさん 
『ブッキングライブ』
オープン 19:00
スタート 19:15
チャージ ¥2000 (1ドリンク付き)
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION
高雄文
Ryo
他  
・・・・・出演時間順と時間帯は決定次第お知らせいたします。




 ::::::::

※ 5月30日(日) もうしばらくおまちください。
    

 :::::::

☆無料動画 PV(YouTube)
 ・君と海の情景 TAKA ONE'S STATION  fet 池田敬二

 ・Welcome to My Garden 





☆TAKA 写真活動

・現在、写真展などの開催予定はありません。

・風景写真集や各種フォトグッズは、
  音楽活動での自主企画開催時やライブ出演時に物販や手売りいたします。
 


☆各種SNS
・フェイスブック
 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 



 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ ←こちらをクリック


 劇的表現集団 創層人 Facebookページ ←こちらをクリック

 

・Twitter    @nozomitaka2



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事