毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

皆さんお疲れさまでした

2006-09-18 00:37:52 | MTB
先程、王滝より無事帰宅しました。
私は進歩のない割にいつも通りかなり疲れましたが、非常に楽しい大会となりました。

レース内容等はまた別の機会に書くとして、LiLiSukeさんのHPから知り合い、私のブログにもコメントをくれる王滝な方々にたくさん会え、短い時間ではありましたが集まって話を出来たのが何よりも(レースよりも)楽しかったです(笑)

ま、詳細は少ない写真も交えつつ後日改めて・・・。
とりあえず今日はもう寝ます
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは現地でお会いしまし... | トップ | 王滝前日 »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰還いたしました (Rihiko)
2006-09-18 07:57:26
おはようございます

私も初参加の王滝より、無事帰還いたしました。

結果は第三チェックポイント時間切れ。

今の私ではこんなもんでしょうか。

ただ、第二チェックポイント手前の

天然エイドで1時間貯金があったのに、

友人待ちで浪費してしまったのが悔やまれます

結局、友人は第二で時間切れでした

見切りをつけて小休憩の後に走っていればと思うと

かなり悔しいのが正直なところです

来年は、自分の為に走って、完走を目指します



お疲れ様でした
返信する
Unknown (ユウパパ)
2006-09-18 10:54:21
いや~楽しく疲れました

何とか完走出来てよかったです。

帰りにR19で睡魔に襲われ反対車線

に飛び出しましたが無事帰還出来ました。

現地で会えて非常によい時間をすごせました

感謝です。
返信する
Unknown (man)
2006-09-18 11:01:18
お疲れ様でした。

ムカついたので名古屋で豪遊→夜中帰宅



かなりブルー入ってます
返信する
Unknown (アミーゴ)
2006-09-18 11:48:20
初めての100Kmとても疲れましたが

何とか完走出来てよかったです。

まー今回はコース走っているときよりも      前日の夜のほうが楽しかったー(笑



次回は走っているときも楽しめるように体を

鍛えなければ!



今回は本当に色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (bfz)
2006-09-18 12:08:32
王滝完走!無事帰還おめでとうございます!

ネット上の皆さんとも、お会い出来たとのこと、楽しめたようですね。

レポート、楽しみしてますね。
返信する
Unknown (村パパ)
2006-09-18 15:07:44
今回も6月に引き続き楽しかったです。

新たなたくさんの王滝メンバーに出会えたのが私の収穫かな。

PEANA2の若さがうらやましい。私、秋分の日で44だもんね(笑)



けど今回はしんどかったわ。

ブロックタイヤ選択が裏目でした。

教訓:雨でもセンターリッジもしくはミブロ!



話し変わるけど、

秋はロードの季節かな。← さり気なく(笑)

返信する
Unknown (村パパ)
2006-09-18 15:13:08
すいません。

上記で「PEANA2さん」を敬称略にしてしまいました。

返信する
Unknown (ななパパ)
2006-09-18 15:56:18
お疲れ様でした

昨夜9時すぎに無事帰還しました

腰と膝の裏が痛くてしかたありません

後片付けしながらボーッとしてます

今年も終わった…



夜、寂しくなったら電話します
返信する
Unknown (ひろっちゃん)
2006-09-18 16:43:55
お疲れ様でした。

今日は仕事だったかな?居眠りしてないかい?



現地入りして初めて声をかけてくれたのがPEANA2さんでしたね。

会うのは2回目なのに昔からの友人みたいに思えるから不思議。



本当に楽しい2日間でした。

来年の大会が待ち遠しい!!
返信する
おつかれさまでした。 (LiLiSuke)
2006-09-18 18:43:06
いやー、楽しかったですね。駐車場でウロウロしているところを声掛けていただいて、皆さんと合流できました。感謝。

今年は、ネットで知り合えた方々と、沢山出会えて、いつもと違った王滝を満喫しました。

余談:manさんに、PEANA2さんを「ピーナッツ」と呼ぶことを教えてもらいました。今まで、ずっと「ペアナツー」と読んでました。

ではまた。
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事