毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

琵琶湖モニュメント

2021-08-15 18:35:53 | お出掛け


一気に晴れてきたので家族で出かけてきました

この夏にできたばかりの
『琵琶湖モニュメント』





映えスポット





結構人気で写真を撮るのに並んでます(笑)
お近くまで来たらゼヒ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の切れ間から青空 | トップ | 休み明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラお)
2021-08-17 11:38:40
淡路島にも同様のをみましたが、このご時世ですので、人が集まって欲しいのか、集まって欲しく無いのか、難しい感じですよね。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2021-08-17 21:13:09
神戸にも同じようなのがありますね。
流行りのようです。

人が集まってはいましたが、ここは田舎なのでまだかわいいレベルですよw
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事