毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

西明寺

2013-11-19 22:52:31 | お出掛け
今日の休みは体調不良が続くので外遊びは避け、静かに秋を楽しもうと湖東三山の西明寺に行ってきた。

しかし家を出るのが遅くなってしまって大失敗。
10時半に家を出て子供のお迎えの時間2時までに帰るという慌ただしさ、現地にいた時間は1時間弱。
余裕があれば金剛輪寺に百済寺も・・・なんて思ってたがそんな余裕ナシ。









それでも今季初めて秋らしい秋を楽しんだ気がする。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復しない | トップ | 散歩の季節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2013-11-20 08:39:40
ここも見頃を迎えつつありますね。
金剛輪寺近くに新しく出来たスマートIC、便利過ぎて思わず帰りに乗ってしまいました(笑)。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2013-11-20 18:40:10
風情のある紅葉でいいですね。
私の身近にはないな~、こんな感じのは。
返信する
滋賀オガさん (PEANA2)
2013-11-20 22:18:16
見頃だけあって人もたくさんでした。
夕暮れの時間帯の方がゆっくり楽しめますね。

前に来た時のことを思い出したのですが3箇所をめぐるには時間もかかりますが、お金もかかりますね(笑)
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2013-11-20 22:24:46
この西明寺の近くにはあと2つのお寺があって紅葉の名所になってます。

紅葉とお寺、風情あります。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事