毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

練習 5

2006-09-05 11:23:03 | MTB
今日は休み。
ここ最近は良いサイクルで休みが廻ってくるのでちょうどイイ。

そして今日は朝6時に目覚ましを掛け練習に出掛ける予定だったが、起きるとやはり6時半だった(笑)
一人で起き出し、自分で朝食を用意し卵ご飯を食べ7時20分過ぎに出発。
今日の天気予報は晴れマークだったが、雲が多く薄暗い。
そして、いつものコースへ。

教訓 : 朝起きて、1時間以内は体が重く動きが鈍いし、息がすぐ切れる。

今日の景色はガスっているし、見応えもないのでペダルをクルクル回しながら先に進む。
写真は最後の休憩所でセルフタイマーで撮りました。
そういえば、レーパン嫌いの私でしたがこの夏からレーパンだけで履くようになりました。進歩です(笑)
今まで使っていたパッド付き短パンが暑くうっとしくなったからです。
この上下ウェアで本番を走る予定。
皆さん抜いて行かれるときはおてやわらかに。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で里山 | トップ | 近頃のアクセス数 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2006-09-05 16:45:26
王滝に思いをはせる男PEANA2!

うーん、絵になるなぁー

抜いて行くだなんて何をおっしゃいますか!

PEANA2さんの後ろを金魚のうんこの様について行きますよー。
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2006-09-05 19:55:26
なんだかんだ走っているように見えますが、こんなんでは練習になってないような気がしてきました(汗)



ななパパさん一緒に走りましょうね~。
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-09-05 20:25:00
おーついにピチパンですか!

風の抵抗も無くスイスイ登れます(笑

返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2006-09-05 21:47:00
つ・ついにレーパンに手を出してしまいました。

快適です(笑)



レーパン姿でコンビニに入ってしまうのも時間の問題なのでしょうか?
返信する
Unknown (グロッチ)
2006-09-05 22:27:13
レーパンでコンビニなんて日常茶飯事ですよ。

小生はどうもメットが恥ずかしくって・・・



家の近所ではメットを外して走って、ちょっと山間に入ってからかぶってます。
返信する
グロッチさん (PEANA2)
2006-09-06 09:26:18
グロッチさんはレーパンに抵抗無しですか。

私はまだ、もう少し・・・。



メット。

実は私、コレも苦手です。

ご覧の通り、ヘルメットでなくキャップです。

安全のため被った方がイイんデすけどね。
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事